王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

何処を攻めるか

アチェの山奥をグーグルアースで見た
・・・見た
・・・・見た
・・・・・見た
・・・・・・酔ったw

皆目見当がつかない(当たり前
1日は南西側の山を攻めてみたいと思っているものの出る自信が無い(当たり前

山が高そうなので反対側行くには中央から攻めないと無理だろうし
中央は虎がねw
恐いよね、虎w
一対一ならカチコーンと言わせてる間にダッシュ!とかできそうだけど
人間が子供連れだから親(ひろし)が餌になってる間に逃げてもらうしかないもんね~

って事で島に行こう!と思い立った
島なら虎はいねえでしょ~(たぶん

こっちの案ならカブでも借りてドライブがてら島を探索
暑くなったら海に飛び込む、と。
優雅な採集旅行に・・・なるか?w

計算してみたがかなりの移動時間を要することになりそうで凹
待ち時間と移動時間を考えると日単位で日程が消化されていく
ウェー島をメイン捜索島としてブルー島の手前の島にも行って見たいし
アチェでも少しはGETしてみたいし・・・ヌアー!!!!
時間って有限です。


さらにウェー島を調査していて長谷さんが既に行ってるのを見つけてしまったorz
しかもアグラオネマは取れてないっぽい
しかし行ってみたい
あると思うんだけどな・・・
アンダマンとアチェの間ってこりゃもう最高!のはずなんだけど
ウェー島一日減らしてナシ島を追加すればなんとかなるかな~っとな。