王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

アチェとは何ぞ

エンドラーズがイマイチ増えてない気がする

気のせいか☆になったか・・・・

ども、ひろしです

 

アチェアグラオネマについて話題になってたので便乗w

LAさんちの白だけアチェは異質で欲しいリスト現在トップ

・・・他のは全部GETしたっちゅー話ではあるけども

でHAさん所でも目玉としてはアチェ産の中からLAっぽい

いや、LA越えのアグラオネマを・・・なんて思って出かけて行ったので

あるけども

それらしいのが一本あっただけでその他大勢はLAっぽいの全くなしの結果

 

AZさんは「アチェでそんな数取れるか嘘コケじじい」的論調だったけど

場所が違うんだろうなと思っていた

がLAさんの見解は

アチェは広いしLAの採集地は極小さい」

うん、これがビンゴなんだろうと思う

 

だからこそまだまだ未開の地、見た事のないアグラが存在すると思うし

また創出できるのではないかと言う野望にも繋がるのである

ひょえー壮大だわねw