王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

インドネシア6日目アチェ午後の部

書いてる今日がラストデー
ども、ひろしです

目的地に行けなかった事もあり
早めに宿に戻ると
「友達のおじいさんが【ある】言ってた」
ってんで言ってみる事に

このパターン成功した事無いけど時間も残って無いし

かなり移動してじいさんの家に到着
「おじいさんがいない」
。。。。インドネシアは自由だーーーーーー

じいさん電話持ってないから聞き込み
。。。。刑事か

じいさんの知り合いに電話できたようで
会いに行く
道がわからず
「家同じ 分からない」
。。。。ワタシモワカラナイ

ようやくじいさんの知り合いを確保
何やら寝起きっぽくごねているw
。。。。そりゃ俺でも行かんw

何回か「金出すから行ってくれ」
と言おうかとも思ったが我慢していると
行く事にしてくれたみたい
シャツを着てくれたw

ここからが長い

バイクに空気入れ
エンスト
家の鍵かけ
油さして
エンスト治る
もっかい鍵確認
バイクにまたがる
帽子忘れて取りに戻る

出発

山で止まる
なんとガス欠
f:id:hirofi:20150822085522j:plain
ガソリン取りに行って

なんとビニールで給油

。。。続く