王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

インドネシア6日目アチェ中部

日本持ち込みが心配です
ども、ひろしです

今日の午前はは陽気なアチェ人と中部方面の高原の滝に行く事に
牛にも5人乗りバイクノーヘルも幼稚園児がバイクで走るのにも慣れて
移動中は睡眠
f:id:hirofi:20150822085834j:plain
バッコバッコ言うので目がさめると川を渡ってる
浅いけど床上浸水してるし!
コモド小ドラゴンみたいなのもいるわ
イノシシが横切るわでなかなかのジャンゴー感

行く手にゲートが出てきてバイクは横をすり抜けられるも
車なのでNG
「今日はフライデー疲れたね」だと。
忘れてたって意味w
イスラム教では金曜はお祈り休みなんだとか
f:id:hirofi:20150822085917j:plain
そこそこ奥地なので捜索
綺麗な葉っぱ葉っぱ葉っぱ
f:id:hirofi:20150822090005j:plain
アグラは出ず
若干水が緩い感じがした