王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

キャンプかバリかアチェか

家族でキャンプに行きたい!
ってな要望で(テントが無いのでバンガローね)探してみたら
ないのね!もう。夏休みどころか9月も満員。
唯一空いてたのが今日(水曜)と明日(木曜)だったw
世間様は動きが早い。
ども、ひろしです。


バリ島アグラオネマが存在するか!
を日々検証、検討している。
先日ウォレス線がバリ島の東にあるのでOK的な事を書いたが
バリ島には虎がいたそうな。
まさに直結してた証!
オーストラリアにはいないもんね虎。
直結してたから生えてるって訳ではないがまあ半歩前進

で、やっぱりアチェがいい!
ってんでちょっと調べてみたがアチェ行くまでのハードルがバリ島より高い
当たり前なんだけどね・・・
さすがに息子とは行けんな、とw

一人で行くならアチェのアンダマン寄りの島がいいの有りそう~
なんて妄想しながら
自己ライザップ
体重15%OFFぐらいで旅に出たい。