王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

エルシルバラド☆その後

年金機構相変わらずザル
ま、前から分かってたけど変わってないし変わるはずもない
職員に使命を感じて死ぬ気でやれってのも酷な話
今から更に状況は悪化する事だし貰えるとおもってちゃいかんな
ども、ひろしです


エンドラーズ エルシルバラドのその後

数匹の親サイズの☆が底に・・・
最後の手段として
上の方にいる個体を別水槽の飼育水+水道水50%づつに移動
その作業中も底で動かない親サイズ3匹を水道水100%に移動


翌日・・・全部元気。
おふぉ!!!意味不明


100匹超えてたから結構な量朝晩あげてたから
水がよっぽど汚れてたんだろうな
とするとS水槽では生まれたてを含めて100匹弱で限界な感じかな(濾過なし
・・・2ペアで3か月ってか(@@;;;

ど、どないせーっちゅーねんw

!!!グッピーで毎日ホース突っ込んで水替えしてるのがこれかな

テイラーズ辺りがひろし印のエンドラーズ取り扱ってくれるといいんだけどw