王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

どこに向かおうとしているのか

息子が公園に行くと

「はっぱ、はっぱ」ゆーて色んな葉っぱを持って来てくれるようになりました

パパは普通の葉っぱでは満足しないのだよw

ども、ひろしです

 

HAさんにもらったぶつぶつベゴニアがいい感じに増えてきて

ヤフオクで買ったピペルが悪魔の葉っぱか!って言いたくなるようなピンクのぶつぶつがもの凄くてぶつぶつ系を探してみようかと思っています。

ベゴニアの主だったところ(ピンクのぶつぶつ)はロックオンしてあるので時間の問題としてそのほかのぶつぶつ系でいいのないかな~と。

 

27,28のボーダーブレイクでいいのないものかな~と思ってます

いいのあるさ!とも思ってますw