王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

エンドラーズの増加率

健康診断でまたしてもプチ肥満宣告
ある意味いい看護師さんでカチンと来る感じに宣告していただいたので
痩せる事にしました
ライザップに申し込んだテイでw
ども、ひろしです


エルシルバラドのk系水槽がえらいにぎやかなので良く見ると
更に子供が増えとる~(喜
前回の移動中の早産?子が5匹ほど
今回の分の若干小さめなのがさらに8ぐらい
これでS水槽に親魚を入れて20弱
なんだかすでに満員御礼な感じw

親♀2匹とも産んだとすると暫くは増えない事になるけど
思った以上に順調・・・
他のエンドラーズも♀がママサイズは全部出産してる事になる
これはさらに水槽増設の予感!
実に面白い!

この増加率でショップにエンドラーズコーナーがないのがイマイチ理解できないな
グッピーよりは出産数少なそうだけど色々面白いと思うんだけどな~

 

そういや茨木熱帯魚はここまで増えてる感なかったな?
ステーションもそうでもなかった気が?

とするとたまたま出産ラッシュなだけか?
大事に行きましょうm(__)m