王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

BBの抽選結果その後

長谷氏から連絡が来たが「連絡付かずで次点の人に」
そらそうだわな。
俺でもそうする、俺でもそうすると言いながら
99円の偽ビールを一気飲みw
10番の破れた葉っぱが目に焼き付く。
無念。
抽選1時間前に寝るな俺。
着信で起きろ俺。

アチェ行ったらええんでっしゃろ」と半ばやけ気味に
チケットを調べると往復7.5万?
え~え~
行こうかな~
移動時間丸1日かかるかな~
実際に採集に当てられる日数が少なくなるな~
そうなるとちびっこは無理だから一人か~
行方不明になったりしたらカッコ悪いな~
探すの大変だろうから遺書書いておこうかな~
とか
妄想がマッハw

帰って来れないかもしれないけどそれもまた人生。なんて。


しかし成果のほとんどのウェイトは現地ガイド次第ってのが泣ける
もうちょっと調査してからにしよう
求む!アチェの山ガイド!

あと、バリには先に行っておこう。
現地語に慣れておかないとさすがに遭難できるw