王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

インドネシア4日目午後アチェ

帰り予定時間ぐらいに台湾付近に台風が
ども、ひろしです

昼寝の後に楽しみにしていた現地でカット
をしてもらう事に
アチェ人のカリスマ美容師さんがいい感じの髪だったんで
兄さんみたいに頼む
f:id:hirofi:20150820104359j:plain
髭剃りは事故が怖いので拒否
バリカンで髭を刈ってくれたw


悲壮感が伝わったのか北側の山に行ってみようとお誘い
喜んでチャレンジ

雰囲気がすんげえいい
f:id:hirofi:20150820104419j:plain
ポトスっぽいのと葉脈がボコボコの雑草をゲット
しかし本命は見つからず
f:id:hirofi:20150820104340j:plain
畑のおじさんに聞き回るもイマイチいい情報が無い



明日船で島へ行く事を提案してみるも反応がイマイチ
どうも波が荒い時期で船を出してもらえ無いと。。。。
アゲンストの時に進ま無いレベルらしい。。。。

それでもなんとかならんか と交渉
『超迂回ルートなら行けなくも無いがハードだし
行けても無いかも知れんぜ』
。。。達成フラグっぽくね❓w
。。。もしくは死亡フラグ()