王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

3.28その2

色づいている種はもう植えても発芽するよ
って事で緑でない種を持って帰ることに
緑のはこのまま成熟させる事に
「これはいけるだろ」
って緑のももいでおられましたが(--)
種状になってるのは大丈夫なんでしょう(--)
茎だけの状態なので種子あり(種子作成途中?)は葉が落ちるでしょうなって事でした

腕前的には養生成功率90%超えだそうなので・・・一本ロストを覚悟ぐらいか
ひろし的に葉っぱヘナヘナのはチョイスしてないので100%生還するんではないかと楽観

うおっぷ!!!
チョイスしたはいいけど混ぜちゃったじゃん!!!

俺バカ俺バカ

やべえ~やべえ~
と思いつつ見直すと
全部分かるwwwww
道歩いてるおじさんの似顔絵は書けんけどアグラは判別できます!!!!
みたいなw
ある意味俺バカwwwww(腹痛いw

「これはアチェですね」 
「これは南シボルガ」
「こっちが北です」
アチェで間違いないです」
とか・・・俺は学者かっw

タグを付けてもらって一安心。

葉が落ちる事を想定して記念撮影

ベゴニア白ドットをお土産にと一株頂きました

帰りの車の中で
一本ぐらいは持って帰ればよかったかな~とか
おいさんちでロストしたら夜寝れないな~とか

一本ネタで持って帰ればよかったな~とか思ってたら

「練習用に一本どうぞ」って事で連絡を頂き
生kn便を送って頂ける事に
・・・KnじゃなくてHA便か
kn採集のHA便が正しいのかな

帰りは事故渋滞に3回遭遇して3回降りるという・・・
運がいいのか悪いのか良く分からない一日でした。