王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

等高線

等高線
アグラオネマの記事を見ていると以外と標高が高い所に自生しているようだ
海岸線から1500mまでの表記を発見
1500mって結構な山ですな(汗

川沿いの開けた森で落ち葉と腐葉土が条件ぽいので
グーグルマップで等高線を付けて川を捜索することにした
遠隔採集している気分(鳥肌

あと、インドネシアでは2008年にアグラバブルが崩壊している様子
世界って面白いですね~♪
その当時どんなタイプがもてはやされてたのか見てみたいような見たくないような
すでにアグラ地図も種類もコンプリートされてたり。


7年前なら今頃は丁度すたれてていい感じでしょう
放り出されて野生化したのが宿の裏に生えてるかも!
キャーコワイ

ふふふーん♪

今、アグラオネマの歴史を探るべく甲斐さんのブログを最初から見ている
そしてWhiteDevilをGET予定アグラに追加することにした。

WihteDevil×Andamanとか!
いいとこ取り出来たら・・・改造種バリバリのやりすぎ感満載ですね、はい