王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

ワーディアンケース始動

薬って基本はジェネリックでよくね?
ども、ひろしです

ようやくにワーディアンケースをリビングに設置!
うーん、でかいw
そして思ったより開閉しやすい=密閉性に欠ける

想定より開閉しやすいためにもう一つ問題
気づいたらちびっこが!!!開けとる!!!

開けたらダメ、葉っぱが乾燥するしガラスが割れるかもしれないから・・・と
色々と説明したら
「うん。分かった!」
これで一安心。


翌日。
ひからびた大根が入っとる!!!www

「畑の横で捨てられて咲いてたから」
「綺麗やろお花やで」
「僕はどろぼうじゃないよ」
「パパ葉っぱすきやから」
うん。うん。

開けんな!ゆーたろうが!・・・と怒ろうかと思いましたが
負けましたw