王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

BB(草イベント初参戦

BB面白かったです
ども、ひろしです

1日目9:30着
思ったより人がいなくて(ふーん)
採集に行こうと思っている息子を連れて行くも
イマイチ奴は興味なしw
サボテンが欲しいとか。うん。

生甲斐さんも見れて(喜)
19番札GETも島風雪風(忘れた)がいいな~なんて見てたら
やっぱり即売れちゃって19番札はパス
しかし小さい葉っぱで親葉模様っぽいのが多数で謎でした
育成手腕か現地葉は小さいのか・・・どちらにせよ甲斐さんとこの販売株はかっこよかった
今思うと若干無理して聞けば良かった、とは思ったw
これが「作」なるものか?

LAさん所の抽選に賭けるも全滅。
まあ、、、票は数個に集中してたろうな

オネマ展示水槽?のホワイトデビル、キャッスル、Nixが入ってた水槽が
個人的にはグッと来た
キャッスル・・・Nixにも負けない白さとコントラスト、最強
ホワイトデビル・・・他にはないオンリーワン模様。白さでは明らかに一枚落ちる。
Nix・・・すげえ。このもう少し先がアグラオネマの週着地点だろうと思った。

可能性としては真っ白。か。
ありえなくはないが真っ白まで行くと趣に欠けるか。


2日目9:30着
嫁の都合でちびっこが3人に増える(汗
機嫌取りのおやつもがもりもり減る減る(汗

 

f:id:hirofi:20150629125526j:plain

AZブースが2日目も出てたので覗いてみると小さい気になる株が
聞いてみると「エウレカ
やっぱりこれは代わりはないな~
って事で記念にGET

f:id:hirofi:20150629125552j:plain

f:id:hirofi:20150629125552j:plain


横で2歳児が「かっこちろめ」「かっこちろめ」
言うので若干ドキドキしながら(笑

細葉のドス黒なので希望通り
水槽に入れてもどす黒さと白さはキャッスルに迫るものがある。
素敵。

 *この前のオクの大株を買っとけばよかったと50回ぐらい思ったのは内緒

でLA抽選に今回は第一希望を外して葉的にはいいモノの葉っぱが破れてるやつに行ってみた
・・・・・・・
・・・・・・・
3時に電話は鳴っていたが完璧に寝ていた。無念(涙
自分で自分に怒っていたら
子供が何故か「ごめん」と謝ってきたw
怒りをばらまいてすまん。
反省。

 

f:id:hirofi:20150629125616j:plain

f:id:hirofi:20150629125616j:plain


って事でやっぱり俺は現地に行かねばならんと思った

数少ない販売株を取り合うのはどうも性に合わん。
が綺麗な株を並べてみたいし掛け合わせてみたい。