王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

リアルに考えるとお腹痛いw

じめじめじめじめ~
除湿空気清浄機が友達です
ガーガーうるさいけど半日で5リットルぐらい水がたまるんだよ~
ども、ひろしです

さて、アチェのローカルガイドで日本語が話せる人が見つかりました
山に詳しいとは思えないけどその人からの~山ガイドってのがありえるぜよ!
ガイド料2倍かかるけどスカよりはいいぜよ!


現実的になればなるほどお腹痛くなってきたw
リアルに「虎に食べられないかな~」とか、「イスラム系ゲリラとかに首ちょんぱとかにならないかな~」とか
いててて・・・・

人間五十年、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり
一度生を享け、滅せぬもののあるべきか