王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

発芽条件

長男の空手の初試合を見学
1分間一本勝負
防具が凄いので有効打はなし
互角の勝負が続き判定はドローで
延長に入るもさらに互角、判定も赤一本、白一本で互角

主審が息子でない方の手を上げた~~~~~~~~ちきしょうめバカ主審w
ども、ひろしです


aパッチと北シボの潜り芽が既に成長を見せ始めた
やっぱりアグラ系はほぼ埋めなくていいんでないか?
スイッチが空気と光・・・とかそんな発動条件なんだろう

って事で水苔の中ほどに埋めたkn便根っこ達をほじくり返してほぼ見える状態にまで変更
やっぱりほとんど動きが無かった感。
なかなか面白い
これで一気に動き出すんじゃないかと期待。