王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

kn便の養生


さて翌日AMに到着したアグラオネマ
どう料理した物か・・・


黒に緑丸葉でこれはこれでなかなかのナイスオネマ


葉は若干へにゃっとしてる(4日前に買ったホウレンソウ的な)
中央茎と先端はカッチカチでいい感じ

自分なりの抗菌対策を施して水差しして様子見

このヘナヘナ感はさすがに今日中に対応せねばなるまいな・・・
ぶつ切りか現状維持か・・・
帰ってからの葉っぱの状態次第で判断しよう

へんなり ⇒ 細切れ
まあまあ ⇒ ぶつ切り
しっかり ⇒ 3分割

葉と反対の先端部分(緑でない部分)は茎と分離した方が良さそうな気がする

こいつの幼葉も見てみたい!