王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

近況まとめ

NHKスペシャルで人の目は藻類からの遺伝子混濁?で手に入れたもの

みたいな番組を見た。

一時間「えー!えー!」言うてたw

ども、ひろしです

 

細かくかける状況になかったのでまとめて

 

Castle・・・

 花芽が出まくりの切りまくり

 2タケノコが出てきたので展開待ち

 株分けをしたい

 

アンダマン・・・

 成長遅い情報もうなずける

 地味に葉数を増やし中

 輸送時の葉はペンギンチック

 

kn養生・・・

 短い茎になってから2週間余り 

 変化が無いのでそろそろ植え込んでみようかとも

 

kn種・・・

 2株のみ芽が若干

 種は動きが遅いね

 

aパッチ、knシボルガ北・・・

 水槽簡易温室で順調に葉数を増やし上に伸びている

 大き目の鉢に植え替えかな

 

ワーディアンケース・・・

 子供のプランター置き場にされている

 取り返せるか?w

 

エンドラーズ・・・

 もれなく順調

 いやしかし増えた時どうするのか(こればっか

 どこかショップに相談してみるかな・・・