王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

ワーディアンケース恐るべし

平日のみ引き取り可だったので焦って引き取りに行きましたよ

ども、ひろしです

 

タントを見ておいさん口あんぐりw

「無理ちゃいますか~」

 

何とか縦に突っ込もうとするもギリギリアウト

法的には足りてるんだけどアール部分に引っかかって入りきらない

 

「ここまで来たら乗せて帰るしかないんで!」

とお願いしてガラスを外し

前座席を倒して取り敢えず載せるだけ載せてみる。

・・・・・

入ったがパツンパツン!!

人が乗れる隙間が無いwww

 

よじってこねくりまわして人間が入るスペースを確保して!

 

時速40キロで20kほど走って帰りましたよ

恐かった・・・非常に怖かった。

恐いは感じが2通りある。と。

 

さてどうセッティングしようかな~(@@