王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

kn便の養生3週間目

ちょっと吐き気がしています

ども、ひろしです

 

kn便養生のクワガタケースを1週間ぶりにパカ

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

 

はあ?

はあ?

 

溶けてました

焼きを入れたほうの2つが見事に

 

両端からは液は流出無し

中央部分がぐんなりorz

 

アロンアルファ組は葉のある方が若干腐ったみかん状態orz

 

まさか、まさかです

 

今日帰ったらカットしてアロンアルファをと思っていますが

 

こうなると前回の「コレは余裕です」的なコメントは全撤回せねばならないでしょう

また、「感染する」説の否定も難しい状況

これは恐ろしい!!!

 

幸いにもそうは言いながらも水も収容施設も完全別のままでしたので

問題は無いでしょうが・・・恐ろしい!!!

 

預けておいてよかったKn便

来週ぐらいに様子を伺ってみよう

 

これを90%以上生かすとはなかなかのもんですぜ(今更ながら