王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

HAアグラオネマ

knブログのHAさんの書かれっぷりが面白かったw

実際にHAさん所に行って話をしているだけになおのこと面白いw

ども、ひろしです


HAさん所のカートが出来てた
良さげなのは既に完売
見逃してるのもあったな~
で安い。安いな~
手元にまだないので追加するのもアレなので我慢する
我慢ってw子供かっw

同一系統っぽいのは押さえてるからいいんだけど画像見てると欲しくなる

コントラストと境目のくっきりした奴を今後は狙って行こうと思う

 

やっぱりLAのNix
今回のknアチェで代用できる可能性もあるが・・・

後はエウレカの渋い個体
エウレカエウレカタイプって括るとまー雑多
ナンバリンク個体の増殖株があるといいんだけど未だ見たことない・・・

その他は
シルバー重視の白多め、コントラストがはっきりしているのを良しとする事にしよう。

 

早くワーディアンケースを(毎回書くw