王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

ダイエット生活3日目~4日目

ダイエット生活3日目
娘の保育園卒園式記念お食事会で自然野菜食べ放題の店へ
野菜は大丈夫って事でモリモリ
運転手なのでビール抜き
お腹苦しい~もう寝る~
で布団の中でipad
寝る前にRootsのリリース情報を

 

aパッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも前のよりいい!!!!!!!!!!!!!!
アップ時間を見るとさっきじゃないか!!!!!!!!!!!!

これなら行けるか!!!!!!!!!!
慌ててメール
指がカクカクする
文章は入力間違う
消しては再入力

こんな時にipadの電源切れる

充電器探して再度続き

これはヤベエと思いつつ
アップから40分ぐらいで送信できたか・・・

 

就寝。

寝れないw

もう一度画像を確認
素晴らしい。そして安すぎる。
今度店に行ったらくじ引き性にしてくれと訴えてみようと思いつつ。

 


ダイエット生活4日目
朝も満腹
Rootsからの返信が無い
広告メールしか来てない

昼も満腹
Rootsからの返信が無い
広告メールしか来てない

3時ごろに色々めんどくさくて焼きそば+オール0ビールもどき。
それでもRootsからの返信が無い
広告メールしか来てない


TV見ててもaパッチが気になる
それでもそれでもRootsからの返信が無い
広告メールしか来てない

もしかして迷惑メールに返信来てて消したかも?なんて思い
Rootsに確認メールを送信

ヤフオクを見ながら
今日の目玉はアンダマン子株付とホマロメナ マウントベサール レッド
ホマ赤はアグラの間に植えるには素敵よね~なんて。
思いつつもaパッチが気になる
それでもそれでもそれでもRootsからの返信が無い
広告メールしか来てない

水槽の水替えしたり
ホマロメナを水中から救出したり昼寝したり
してたら暗くなってた

もう夜かとipadを見ると
Rootsからの返信が!!!
再送信になってる!!!
aパッチ取り置きしてますよメール!!!!!!!!
ipadの正規メールで送信したことになっていて
そっちに返信されていたらしい。
聞いてみて良かった。
歓喜!

もういちどリリースブログを見てみる
最高。
今から行こうかとも思ったけど飲んでるし暗いしで
また来週引き取りに伺う事に。


くじ引き制は撤回しようと誓ったのであったw

 

そしてアンダマンとマウントベサールレッドはひっそりと終了していた。
入札しとけよ~ひろしよ~

と翌朝気づいたw
aパッチの興奮ですべてを忘れていたw

日記にもなってないが、それがいい。