王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

爬虫類への欲求


釣に日焼け止め持って行くの忘れて
でも釣れつづけて帰るに帰れなくて・・・
真っ赤っか(涙)
ども、ひろしです

ヒョウモン(デカくてグロ、色の変化が乏しくてボツ)
?
ヤドク(小さすぎて見つけるのが大変そう、多頭となると金額がね・・・あと適温が低い)
?
カメレオン(何十万するイメージだったんだけど思ってたより安い、そして超カラフル)

って事で現在カメレオンを狙っています
嫁はエサ虫がダメってんでその点をどうしたもんか
後は照明やら水やら意外と手間がかかりそうな予感と
落ちたら死ぬって。。。枝の上歩いてたらそのうち落ちるっしょ!みたいな。

一度宝塚のお店に見学に行こうと思っております。