王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

エウレカ

採集旅行の件で嫁を説得するのに手間取った

よくよく話をすると「2人で行くのがなんか腹立つ」

うん。分からんでもないw

「調整できるなら3人で行こう」

って事で折り合いをつけた。

ども、ひろしです

 

エウレカって言っても色んなパターンがある
幅広すぎって事で最高級であろうナンバリング個体(1~8?)増殖株
を狙っていたわけですがそれらしき増殖株を見てもそー大したことなかった
その他エウレカとの差がイマイチ無いって意味ね

結論としては
極細長葉の流れるような模様でコントラストくっきり
黒と白が濃い株を探してGETしよう

至極まっとうな目標に変更することにしました
あのエウレカって替えが効かないわ。
「先日の株を買っとかんかいひろし!」
って自戒の念を込めて。