王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

いろいろ考えて結局動けず

久しぶりに土日何もしませんでした
何もってのはおかしいかな?
スケジュール立てて出かける事をしなかった、か。
朝昼晩とビール飲んでました
平日は控えようと思います
ども、ひろしです


新ルート便が気になって今週は入札不参加
しかし今週は高額になってるな~バブルバブル
温室もパスしてしまった!
結局ビニール温室を出しとかないと・・・な状況

あとアンダマンの新葉がへにょってるので心配している
シャキッとせい!シャキッと!
水苔で試しているのが凶と出なければいいけど。

原因は新葉なだけか水か光か栄養か温度か湿度か。
全部か?(汗


アグラ系のねらい目
 LAの濃い緑に白の系統
 引き続き出射アンダマン
 kn便の安い株
 中古のワーディアンケース