王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

続出射アンダマン

気づいたら昨日のアンダマン終了してた!

3分前に終わってたよ(涙

ども、ひろしです

 

いや~惜しかったな、欲しかったなが正しいか

 

ちと思う所があってどちらも落そうとしてた

理由は


「白と金」「いや青と黒だ」あなたはどっちに見える? 1枚の写真をめぐりネットで激論 - ITmedia ニュース

白と金だろが!

と思っていたが同時に見た人が青と黒だと

 

こっちは日蔭、向こう側は快晴の条件で

補正はいるとこうなるんだと思う

あとは人間の目の補正

 

で見直してみるとライティングが全く違う

違って当たり前だけど落差がでかいことに気づいて

「両方行ってみよう」

1つ見逃したので今日の分頑張ります