王様の耳はノアの耳

ちっちゃい魚と葉っぱのブログ

不遇!エンドラーズ!


エンドラーズが盛り上がってこない一端が見えたよ
「ポエキリア ウィンゲイ」これだ
正式名のようだけど噛むし馴染んでこないんだな~これが
なので世ではまだエンドラーズと呼ばれたり
でもこう呼ぶとグッピー混じりと同義に扱われたり。

不遇な種ですな・・・(トオイメ


我が家の隔離していたブルースターが出産した
出産なんだな~面白いな~
それを見た子供は「メダカ飼ってんの?一匹しかおらんから獲ってきたろか?」
有難くお断りしましたw

数えてみたら9・・10・・・13・・・ちょろちょろするから正式にはカウント不能
エアーすらしてないのでどれぐらい残るのか分からないけど
ブラインを食べてるようなのでそこそこ残りそうな予感

ローテーションしてラグナテバトス97-98を産婦人科に隔離せねば